ブランドストーリー

日本のミニマリストで美的なキッチン家電ブランドであるAotimeは

20年以上にわたって設立されてきました。

2001年に正式に中国に参入し、中温商標[青てめい]を登録。

ブランド設立18周年を機に、広東バズ電化製品株式会社が

中国に新たな小売市場を導入し、旗艦店を公式に展開。同年オープン。

Xiaohongshu、Xiakitchen、WeChatで、日本のブティックデザインコンセプトを実行し、健康的で軽い食生活を提唱する

Douyinなどのソーシャルプラットフォームは急上昇を開始しました。 ALTEMエアフライヤーはアジアで人気があり、香港、マカオ、台湾でよく売れています。

2021年には、正式にTmall Internationalに参入し、Made inChinaが何千もの家族に質の高い生活を提供できるようにします。

発展の道程

2001
ブランドの誕生

aotimeが中国市場に本格参入、「家電王国」広東順徳に

研究開発、設計、生産、販売を行う家庭用専門メーカーです。

当初から、aotimeは品質と体験に重点を置いていた。

ブランドの誕生
2005
工場を建設する

需要を満たすために、工場を拡張することを決定し、工場の建物

の面積は8万平方メートル以上、固定資産は8千万を投入し、

高素質の科学研究術者を擁している

上級エンジニアの割合は35%です

工場を建設する
2007
グループ初のオーブンオーブンを生産

全世界国家と国際有名な家電会社の設計、研究開発

生産会社の第1台の電気オーブン、よく売れるヨーロッパ、アメリカ、

東南アジアなどの地区、世界100カ国以上に広がっています

グループ初のオーブンオーブンを生産
2015
グループ初の破壁機を生産する

グループは力強い発展の勢いを保ち,毎年売り上げを維持している

30%以上の営業成長、15年に初生産

タッチスクリーンタイミング機能付き壁破り機

グループ初の破壁機を生産する
2018
グループ初のエアフライヤーを生産

aotimeブランド誕生、日本の高級デザインを貫く

健康志向の食習慣を提唱、油を使わないメーカー初

フライドチキンも作れるエアフライヤー

グループ初のエアフライヤーを生産
2019
初の公式旗艦店がオープン

中国の新小売市場を開拓、小紅本、ド音

wechatの公式アカウントが大ブーム。

初の公式旗艦店がオープン
2020
フライヤーのトレンドTOP1にランクイン

高級エアフライヤーをはじめとする製品

国内ecプラットフォームのフライヤーのトレンドに多数ランクイン

千万人のユーザーから大好評を得た

フライヤーのトレンドTOP1にランクイン
2021
tモール国際に入居

aotimeは「何千万人もの家庭に質の高い生活を」

ブランドの理念は全世界に向けて展開し、正式に天猫国際に入居する

tモール国際に入居
AOTIME

Are you visiting us from China?

Would you like to: