aotimeが中国市場に本格参入、「家電王国」広東順徳に
研究開発、設計、生産、販売を行う家庭用専門メーカーです。
当初から、aotimeは品質と体験に重点を置いていた。
日本のミニマリストで美的なキッチン家電ブランドであるAotimeは
20年以上にわたって設立されてきました。
2001年に正式に中国に参入し、中温商標[青てめい]を登録。
ブランド設立18周年を機に、広東バズ電化製品株式会社が
中国に新たな小売市場を導入し、旗艦店を公式に展開。同年オープン。
Xiaohongshu、Xiakitchen、WeChatで、日本のブティックデザインコンセプトを実行し、健康的で軽い食生活を提唱する
Douyinなどのソーシャルプラットフォームは急上昇を開始しました。 ALTEMエアフライヤーはアジアで人気があり、香港、マカオ、台湾でよく売れています。
2021年には、正式にTmall Internationalに参入し、Made inChinaが何千もの家族に質の高い生活を提供できるようにします。
aotimeが中国市場に本格参入、「家電王国」広東順徳に
研究開発、設計、生産、販売を行う家庭用専門メーカーです。
当初から、aotimeは品質と体験に重点を置いていた。
需要を満たすために、工場を拡張することを決定し、工場の建物
の面積は8万平方メートル以上、固定資産は8千万を投入し、
高素質の科学研究術者を擁している
上級エンジニアの割合は35%です
全世界国家と国際有名な家電会社の設計、研究開発
生産会社の第1台の電気オーブン、よく売れるヨーロッパ、アメリカ、
東南アジアなどの地区、世界100カ国以上に広がっています
グループは力強い発展の勢いを保ち,毎年売り上げを維持している
30%以上の営業成長、15年に初生産
タッチスクリーンタイミング機能付き壁破り機
aotimeブランド誕生、日本の高級デザインを貫く
健康志向の食習慣を提唱、油を使わないメーカー初
フライドチキンも作れるエアフライヤー
中国の新小売市場を開拓、小紅本、ド音
wechatの公式アカウントが大ブーム。
高級エアフライヤーをはじめとする製品
国内ecプラットフォームのフライヤーのトレンドに多数ランクイン
千万人のユーザーから大好評を得た
aotimeは「何千万人もの家庭に質の高い生活を」
ブランドの理念は全世界に向けて展開し、正式に天猫国際に入居する